診療受付について

【診療受付について】

当院では下記の方法で当日分の診療受付(順番の予約)ができます。

1. Web受付

    1. ホームページのWeb受付入力フォームから受付。詳細は、下の「Web受付について」をご覧ください。

2. 直接ご来院いただいて受付

    順番が来るまで、お車の中などのお近くあるいは院内でお待ちください。

3. お電話による受付

    お電話で診察券番号をお伝えください。ホームページで待ち状況をご確認いただくか、お電話でお伝えしたおおよその待ち時間を目安にご来院ください。(お電話でお伝えする待ち時間は、あくまでも目安ですので前後する可能性があります。)

注 意 点
✓ 受付方法は問わず、基本的には受付された順に診察いたします。
✓ お呼びした時にご不在の場合は、順番が前後します。
✓ 緊急を要する症状の場合は、ご来院あるいはお電話で、スタッフに直接お伝えください。
✓ 救急や診察内容で、順番が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
✓ 初めてのご来院の方は、Web受付できません。申し訳ありませんが、診療時間内に直接ご来院ください。

【Web受付について】

Web受付では、診察(予防も含む)の他、お薬・フード・サプリの受け取りの予約ができます。
診察の方 → ホームページで待ち状況を確認し、順番が近づいたらご来院ください。
お薬などの受け取り → ホームページの待ち状況で、ご自身の番号が消えたら準備ができていますので、ご来院ください。受付は、当日診療分のみとなります。

【新患の患者様へ】
初診の方、また、当院で受診歴のないワンちゃんネコちゃんをお連れの方は、事前に問診票をご記入のうえ、ご持参いただきますと、受付が大変スムーズです。
こちらよりプリントをし、ご記入のうえ、ご持参ください。